産後気になる骨盤周り・痛み、体型の変化、ダイエットに対する味方 | 福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

⭐︎医療系国家資格を持った女性スタッフが行います!
⭐︎歪みを徹底分析!自分だけのメニューで無駄なく変わる!
⭐︎年齢・症状問わず女性の駆け込みサロンとして大好評♪
⭐︎女性専用で完全予約制なので安心♪

皆さん、こんにちは。

 

産後のお母さま方にも好評を頂いてますキッズスペースを紹介いたします。

 

 

 

育児が始まると自分のことより子ども優先になり自分の身体が二の次になってしまいがちですが、お母さんの身体(体力)はとても重要です‼︎

 

特に赤ちゃんを抱っこする時や買い物の荷物と重なったとき、育児と家事で重労働なお母さんにとってやらなければならないことが多いと弱音も吐けず。

 

 

ふと一息ついたと時にズキズキ。。

 

いつの間にか体型も変わってきたかも。。

 

でも、子供をつれて行くところもない。。

 

 

相談したいけど誰に聞けばいいんだろう。。

 

 

そんなお母さんに味方のcaeruでは保育士さんが常駐してますので万全の体制でむかえています(*^^*)

 

 

おもちゃやベットもあり、幅広い年齢にも対応しています。

 

走りまわったり、本を読んだり、ぐっすり寝たり…(o^^o)

image

おもちゃの中には保育士さんの手作りのものもあります♪

 

 

 

保育士さんが育児のお悩みについてもすぐに対策を教えてくれますのでお母さまだけでなく私たちも毎回勉強になっています。

 

 

いろんな面で悩みが尽きないお母さまのために1つでも解決できるようにcaeruスタッフがしっかりとサポートさせていただきます!(^^)

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

公式ホームページはこちらから♪♪
http://salon-caeru.com/a>

 

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page