冷えには…コレっ!! | 福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

⭐︎医療系国家資格を持った女性スタッフが行います!
⭐︎歪みを徹底分析!自分だけのメニューで無駄なく変わる!
⭐︎年齢・症状問わず女性の駆け込みサロンとして大好評♪
⭐︎女性専用で完全予約制なので安心♪


皆さま、こんばんは。


来店されている方に多いのが、冷え・むくみで悩まれている方です。





冷えは女性の大敵ですから是非ともなくしたいですよね。(´ε` )




caeruでは簡単にできるセルフケアの中にツボも紹介しています。






"三陰交"というツボです。
三つの流れが交じりあっているとても大事なツボです。





女性特有の症状や冷え・むくみ・生理痛を撃退してくれます。





{FABE53A8-BC1A-410E-9AD3-4945DA91C939:01}

おっとスタッフもむくんでますね…(^^;;苦笑









三陰交は内くるぶしから指4本分上の骨のきわにあります。

{E3869301-0FEB-4FE1-80D1-68D0A979C6E6:01}





ここを押したり、さすったり、温めたり…そうすることで血流や気の巡りが良くなり症状が改善していきます。




ご自身が気持ちいいと思う範囲で大丈夫です。







すると、、、


{16056E91-FC28-42B1-93E5-6F20957CDDA7:01}


さっきまであったくつ下のアトがないっ!少し血色も良くなっている!(≧∇≦)








ちょっとしたことで冷え・むくみ・生理痛もなくなり、お悩みの種がどんどん減っていきますね♪





是非試してみてください(=´∀`)人(´∀`=)