片付けるとお金が貯まる | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。
主に、
本、コーヒー、英語、株、ファッション、インテリアに興味があります。よろしくお願いします。



昨日は予定通り、

ミスドのミニオン ドーナツを買いました💛




今日は少し収納棚の整理をしていたら

なんと!何年か前に

ゴミと一緒に捨ててしまったと

思っていた、毛玉取りの

ダストボックスが出てきました。



買ってすぐに、なくなり

新しいのを買おうと思っていましたが

ガムテープを貼って使ってました。



何度も探したつもりでしたが

あきらめていたもの。

物があり過ぎると

こういうことになるんですね。


新しいのを買っていたら

本体は捨てていたので

ダストボックスが

見つかった時は

お金を無駄にしていたことでしょう。


整理整頓てやはり大事だなと思いました。







最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

良き一日をお過ごしください♪

Have a lovely day✨