カルディで買い続けているもの&美味しくて安いロピア | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです


最近コーヒー飲みたいけど、

2時を過ぎたらできるだけ飲まないことに

してます。




そのせいか、

夜中に目覚めることが

かなりなくなりました。




今日のお茶はカルディでずっと買い続けている

バラの花びらの入ったジャムで

紅茶にしました。




このくらい入れます。

花びらがいっぱい入ってます。


バラの香とほのかな甘みに

癒されますおねがい

そして、優雅な気持ちになれます。





昨日の夜はお祝いごとでも

ないけれど、


ロピアで

めちゃお買い得な

お肉とチラシ寿司があり

食べました。





かなり入っているので

二人では一度では食べきれません。



夫が焼肉好きなので

ステーキではなく焼肉に。

いつも焼肉はこのタレです。

焼肉ザパンチは初めて買ってみました。



外食を考えると安いし

塩だけでも美味しい

めちゃめちゃ美味しいお肉でした。


ちらし寿司も3人分くらい

入って700円。


コンビニおにぎりも300円くらいするのに。

安いですね。



雨が降っていますが、雨の音を聞いてると

なんだか落ち着きます。



お読みくださりありがとうございます。

みなさまにとって

今日も良い一日でありますように✨

Have a lovely day✨