旬な食べ物で運気アップ | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです

ここ2、3年ハマってるサラダ。

それはいちぢくサラダです。


ベビーリーフと胡桃、ブルーベリー🫐を

散りばめます。


iPhone7からiPhone14に変えたので

写真がめちゃ綺麗!



ドレッシングはレモン液に

はちみつ、粒マスタードを混ぜるだけ。


この食べ方にめちゃめちゃハマってます。




いちぢくはこの時期旬な食べ物です。

ちょっと高く感じますが、

買います。




旬な食べ物は栄養価MAXで

エネルギーがチャージできます。



よって

旬か食べ物を食べることは

開運効果抜群だそうです。




秋は

かぼちゃやさつまいも

アジやサンマ、

舞茸や松茸ですね。




旬な食べ物を食べて

パワーをつけたいです。



今日の夕飯は何にしようかな?





今日も良い一日をお過ごしください。

Have a lovely day✨