欲しいものメモ | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです


暑くなってくると毎朝飲むものがあります。


それは、豆乳バナナスムージー!

冷凍したバナナと豆乳を

ミキサーで混ぜるだけですが

毎朝飲んでも飽きません。


ミキサーは悩んで悩んで

ティファールのミキサーを買いましたが

大活躍してくれています。





この一台でこんな幸せな気持ちになれるなら

良い買い物をしたなと思いました。





そして今気になっているのは

ソーダメーカー。

炭酸水をよく飲むので

家で作れば節約になるかな?と


soda streamにしようかなと思って

いましたが、







見つけてしまいました。

AARKEいう北欧発炭酸水メーカーの

炭酸水サーバー

かっこいい!




こんなのが部屋にあったら

テンション上がります。