caela search スニーカーと靴下入荷しました! | caela search fashion blog

caela search fashion blog

阪急塚口駅前にて、高感度のコーディネイトを提案するセレクトショップcaela searchのファッションブログです。
国内外から入荷する商品を毎日ご紹介しています。

いつもブログを、ご覧頂きありがとうございます。
サエラサーチ安井です。

本日は、新しくスニーカーが入荷しましたのでご紹介致します(^^)





履き心地のいいインヒールスニーカーです。
表面は温かみのある生地を使い、中も起毛素材を使用しておりますので、これから寒い季節に嬉しい仕様となっております。
インヒールなので、ローヒールが苦手な方にもおすすめです。
履き心地が抜群にいいですよ〜。ふかふかした感じです。是非足入れして、履き心地のよさをご確認下さいませ〜(^^)

「インヒールスニーカー」

price

¥9,800(税抜)

colo

グレー、ブラック

size

35,36,37,38,39

 




そして、こちらもクッション性があって、とっても楽な履き心地のスニーカーです。厚底のソールで安定感もあります。
足元にボリュウム感を出すスタイリングが今っぽくて、トレンドな事もあり、最近スマートなスニーカーだと物足りなくなってきました〜。このくらいのボリュウムは欲しいかな。

普段に合わせやすく、履きやすいデザインのスニーカーなので、是非是非お試しくださいね。

「厚底スニーカー」

price

¥15,000-(税抜)

colo

ホワイト

size

35,36,37,38,39

 

 


そして、靴下の新作も入荷しております(^^)




私も、入荷の度に少しずつ買い足し、バリエーションが増えてきました♫どの靴下を合わせようかなぁ〜って選ぶのも楽しいですよー。
今回は、季節感を感じるケーブル編みの靴下なども入荷しておりますので、是非スニーカーと合わせてお試しくださいませ。
お値段は、どのデザインも¥1,500(税抜き)となっております。


 

こちらもチェックしてください♡

 

↓↓↓

 

caelasearch owner's diary BLOGはこちらから

instagramはこちらから caela searchとVerveのinstagramアカウント

Facebookはこちらからcaela searchのFacebookページ 

 

 

posted by 安井