caela search チェック柄ジャンパースカート | caela search fashion blog

caela search fashion blog

阪急塚口駅前にて、高感度のコーディネイトを提案するセレクトショップcaela searchのファッションブログです。
国内外から入荷する商品を毎日ご紹介しています。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
サエラサーチ安井です。

皆さま連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、宝くじの抽選日だったんですが、なんと!200円当たりました〜笑い泣き高額当選夢見てる時は楽しいけど、現実そんなにうまくいかないですよね〜。。。
次は年末ジャンボどうしようかなぁ〜とか考えてます(^_^;)皆さまは、年末ジャンボ宝くじ買われてますかー?

では、本日は新アイテムが入荷致しましたので早速ご紹介致します。









冬のレイヤードスタイルに活躍するジャンパースカートが入荷致しました。
肩紐は細く、ウエストから裾にかけてふんわり広がるAラインシルエットです。肩紐はアジャスターで調節可能です。
素材はポリエステル84%、レーヨン16%の混率で、綺麗目見えする生地感です。そして、ご家庭で洗って頂けます♫
シンプルなシャツやニットと相性が良く、お持ちのニットがいつもと変化のあるコーディネートが完成しますよー。

「チェック柄ジャンパースカート」

price

¥19,000-(税抜)

colo

ネイビー

size

38

 

 

 

こちらもチェックしてください♡

 

↓↓↓

 

caelasearch owner's diary BLOGはこちらから

instagramはこちらから caela searchとVerveのinstagramアカウント

Facebookはこちらからcaela searchのFacebookページ 

 

 

posted by 安井