鳥取県米子市 フェイシャルサロンCael(カエル)の 森きょうこ です^^
2019年6月26日オープンしました。


サロンオープン初日は、エステサロンなどに1度も行かれた経験のない、30代のお客様がお越しくださいました*^^*

お化粧を落としたり、お着替えなども恥ずかしいけれど、サロンに興味をお持ちくださっておられ、レイキヒーリングならそのまま横になって受けられると思われてお選びくださいました。


「初めてレイキヒーリングを受けましたが、不思議とポカポカ温かくてとてもリラックスできました」


頭部にレイキヒーリングを始めると、「わ~!温かい!何で!」と言うお言葉を何度かいただきました*^^*


お話しながら、楽しい時間をお過ごしになり、終わったときは、眠たい気持ちになったそうです。

日々、お仕事と子育てや家事に励まれているお客様。

初めて受けられたレイキヒーリングでリラックスしていただけたとのことで、からだのエネルギーの補充ができたことと思います*^^*


宇宙の癒しのエネルギーと言われるレイキヒーリング。

そのエネルギーを、わたしがパイプ役になり、受ける方へエネルギーを伝達するというかたちで行われております。

言葉にあらわすよりも、まずは受けられて、ご体感してみてください*^^*



鳥取県米子市フェイシャルサロンCael(カエル)

営業時間 10:00~14:00
場所 鳥取県米子市富益町
(ファミリーマート富益町店から徒歩3分)
女性専用・完全予約制


鳥取県米子市、境港市、西伯郡、島根県松江市、大阪府からもお越しいただいております。