鳥取県米子市 フェイシャルサロンCael(カエル)の 森きょうこ です^^


今日のモニターさまは、友人に来ていただきました。

素敵なご感想をいただきました。


~~~
癒しの時間をありがとう。前よりも施術がスムーズで目を開けてなかったらカンニングしてるなんてわからなかったよ(笑)
手際よし。力加減も絶妙。
デコルテのときめっちゃ気持ち良かった。
ずーと癒されてた。
きょん(私)がこだわっただけあって、オイルたちもお肌にいい感じ。
あっという間の癒しの時間だった。
白を基調としたお部屋も落ち着いたよ!!
~~~


ズバリ素直に突っ込んでくださったご感想。

とてもありがたいことで、渇を入れてくださり気持ちが引き締まりました*^^*

いろいろな一面のあるわたしも、ブログに掲載いたします*^^*


カンニングは流れの確認にチラ見しております*^^*

手技の種類が多いため、カンニングペーパーをチラ見、チラ見。

チャーミングな行いとお呼びください*^^*

お客様に合わせて手技を変えております^^

今までで一番スムーズに行えていたようで、グッドをいただき舞い上がりました!


育児休暇中の友人は、もうすぐお仕事を再開されるとのこと。

お子さまともう少し一緒にいたいという名残惜しい気持ちも抱きながらも、お仕事再開に向けて、心の準備をしておられます*^^*

「次は秋頃に予約させてもらうね!」と言ってくださり、わたしからもエールを心より送りたいと思います*^^*

働く女性、育児や家事を頑張るあなたのお力になります*^^*


鳥取県米子市フェイシャルサロンCael(カエル)

営業時間 10:00~14:00
場所 鳥取県米子市富益町
(ファミリーマート富益町店から徒歩3分)
女性専用・完全予約制


鳥取県米子市、境港市、西伯郡、島根県松江市、大阪府からもお越しいただいております。