鳥取県米子市 フェイシャルサロンCael(カエル)の 森きょうこ です^^


今日は松江からはるさんにモニターさまとして、クレイフェイシャルをお受けいただきました。

わたくしにもったいないほど素敵なご感想をブログに書いてくださいました*^^*

体感していただいたご感想の一部をご紹介します。



~~~
約90分の施術時間は、気持ちよく、楽しくおしゃべりしたり、うとうとしたりであっという間♪
パックをしている間は、いつの間にか寝ていたし、顔~頭~デコルテとしてもらうトリートメントは、力加減が絶妙でした!
強すぎず、弱すぎずの手技は、これまでの経験に裏打ちされたものなんだろうな、と感じました。
フェイシャルのエステさんだけど、『癒され感』が素晴らしい♪これは、セラピストさんの「くつろいで頂きたい」という思いがこもっているからなんでしょうね。そして、技術が素晴らしいし、こだわりのある製品を使っているから醸し出されるものがあるのだなぁ、と思いました。
~~~


お手入れ後は、肌の角質がとれて肌触りがスッキリ!とご体感くださいました*^^*

レイキを知っておられる方なので、パック中のハンドトリートメントを、レイキヒーリングにご変更いたしました。

エネルギーを感じ取られたようで、「来たのがわかった!」とご体感されました^^


はるさんは、松江の自宅サロンでカードセッションとレイキヒーリングをしておられます。

共通点が自宅サロンとレイキヒーリングということで、ご来店からお帰りまでお仕事のお話をたくさん教えてくださいました^^

山陰のお仲間として、この業界を一緒に盛り上げていけたらと思います*^^*

はるさんのブログはこちらからどうぞ♪


鳥取県米子市フェイシャルサロンCael(カエル)

営業時間 10:00~14:00
場所 鳥取県米子市富益町
(ファミリーマート富益町店から徒歩3分)
女性専用・完全予約制


鳥取県米子市、境港市、西伯郡、島根県松江市、大阪府からもお越しいただいております。