鳥取県米子市 フェイシャルサロンCael(カエル)の 森きょうこ です^^


タラソフェイシャルをお受けくださったモニターさまより、素敵なご感想を頂きました*^^*



~~~
今日はありがとうございました。
たくさんお話ししちゃいましたね。
京子さんはナチュラルでキラキラしてて艶々でしたねー。
オイルマッサージは、良い匂いもして気持ちが良かったです。鎖骨回りも普段自分でしないですし、かっさも温かくてすっきりした感じです~(^-^)
パックをした後は、する前に比べて、ワントーン肌色が明るくなりましたし、今も肌がもっちりしています。
手のマッサージも良かったですよ。ツボにきました。なので、足のマッサージも気持ちが良いんだろうなぁと想像しちゃいます☆
~~~

嬉しいご感想をたくさんいただきまして、ありがとうございます。

お顔は自分でトリートメントもできますが、鎖骨回りはなかなか難しいですね。

デコルテのケアは、サロンでお任せください*^^*

トリートメントはご希望いただいておりましたカッサに変更してお手入れしました。

雰囲気や考え方がとても柔らかい方で、流れで年齢のお話になったのですが、わたしよりも一回り年上に、ビックリしました。

若さの秘訣は、精神年齢がお若いからのこと*^^*

最近、年齢不詳の方に出会うことが多くなりましたが、気持ちがお若い方ので、雰囲気や表情にもでるのですね^^


現在は足のマッサージはしておりませんが、お客様のご要望が多くなりましたら検討したいと思います^^

ありがとうございました*^^*


鳥取県米子市フェイシャルサロンCael(カエル)

営業時間 10:00~14:00
場所 鳥取県米子市富益町
(ファミリーマート富益町店から徒歩3分)
女性専用・完全予約制


鳥取県米子市、境港市、西伯郡、島根県松江市、大阪府からもお越しいただいております。