鳥取県米子市 フェイシャルサロンCael(カエル)の 森きょうこ です^^


本日のモニターさまは、タラソフェイシャルのコースをご希望で、お手入れさせていただきました*^^*

子供のお友達のママさんが、フェイシャルに興味をもってくださったのでお願いしました。

素敵なご感想をいただきました。


~~~
お部屋の木のぬくもり、こだわられたカーテンで心地良い空間でした。
エステ後からお肌がモチモチしているので、つい何回も触ってしまいます♪
そして、森さんの人柄に何より癒しをもらいましたよ
あっという間のひととき(癒し時間)をありがとうございました。
~~~


お手入れ後に、モチモチのお肌を実感していただけるのは、フェイシャルの醍醐味の一つです^^

わたしの人柄にも癒されてくださったのは、とても嬉しいです*^^*


約一時間のタラソフェイシャルは、あっという間のひとときだったようです^^

サロンの本格オープン後に、「次はお客さんとしてまた癒しをお願いしたいと思います」と言ってくださいました。

とても落ち着いていらっしゃり、聞き上手のお客様に、わたしの方が元気を頂きました。

オープン後も、さらに喜んでいただけますように頑張らせていただきます*^^*

感謝。


鳥取県米子市フェイシャルサロンCael(カエル)

営業時間 10:00~14:00
場所 鳥取県米子市富益町
(ファミリーマート富益町店から徒歩3分)
女性専用・完全予約制


鳥取県米子市、境港市、西伯郡、島根県松江市、大阪府からもお越しいただいております。