素敵な時間 | willkommin Hain

willkommin Hain

Lepus & hummingbird の2人がかぎ編み作品を紹介したり、日常を綴ったブログです。



昨日は、

父の仕事で岡山県へ行っていました。

備前焼と耳にしますが、

全く無知な私です。

そんな私が父の付き添いで

釜だしというのに初めて参加してきました。



釜のなかってすごいんですね。




先生にも色々お話しをお聞きしましたが、

奥が深すぎて。。。

どれも素敵な作品なのに、

何故これがダメなのか

これは凄く出来が良いのかが

私には理解出来なかった・・・・

すみません汗




素敵なおもてなしもして頂きましたきらきら!!



そして、私が一番気に入ったお皿が



連れて帰ってきたかったのですが、

お値段が↓↓

断念し、

違う子達を連れて帰って来ましたてへ



割らないように気を付けなければガクリ