my happy birthday | willkommin Hain

willkommin Hain

Lepus & hummingbird の2人がかぎ編み作品を紹介したり、日常を綴ったブログです。

本日

3●歳になった私イチゴケーキ

旦那さん、

お休みを取ってくれまして、

滋賀県の三井アウトレットへ音符

久々にのんびりお店を回りましたあげ

ちょこちょこお買い物をして、

lunchは~



近江牛ご飯

柔らかくて、

程よい脂で美味しかった~きゃ

lunch後も少し買い物して、

私の誕生日ケーキを買いに

club HARIEへ

まずは、

HARIE cafe へてへ





cafe お庭~

私が頂いたケーキは、



賞をとられた

キャラメルベースのケーキに

リフレッシュteaハート

もちろん、まいう

teaの後、

またまたケーキを購入して

帰宅しましたエルモ

お家では、

晩御飯の後に、お楽しみケーキイチゴケーキ





あ~今日は美味しいもの

食べ過ぎちゃいました汗

そして~

只今、明日納品作品を

必死に製作しております涙

が…

またまた、ミシンが壊れまして

Lepus ちゃんに

明日ミシンを貸して~と

泣きメールを入れた私苦笑

が、

しつこくミシンをいじり倒しまして笑

復旧に一時間びっくり

何とか動き出しましたにこ





ランチョンマット

brown系ですおんぷ



Android携帯からの投稿