黒背景
クリック拡大しちゃってね^^
黒いノートに白い文字で書くノートって若い頃流行ったよね。
えっ!!!流行ってない?!
それは年代差ですきっと・・・w
昔の日記帳とかってどうしちゃったんだろう。
交換日記とかw
当時は当時で恋をしていて
その時あった出来事を心のままに笑ったり泣いたりしながら書いてたんだろうなぁ。
今読んだらきっと
懐かしいとは感じるけど
その当時の嬉しさや切なさを鮮明に感じ取ることは出来ないのかな。
時間はどんどん流れていって
今この瞬間もすぐに過去になって
どんなに幸せでも立ち止まっていられない分
どんなに悲しくても時は流れてくれる。
でも
完全に忘れてしまうわけじゃなくて
いろんな景色や匂いと共に心に刻まれていて
私を強く前向きに笑顔にしてくれる。
だからいっぱい泣くことも
いっぱい笑うことも
ずっと先の未来の私のために用意されている宝物なんだろうなぁ。
なんて思う今日この頃^^
そだそだ
イオンのビビンバ屋の壁にグォン・サンウ(
)が貼ってあったんだけど
韓国料理だから?違う?どういう関係?
