激混みー!
GWでございます![]()
昨日は友達のN山くん(半分運転手)とせりと
八景島のシーパラに行って来たでございます。
・・・。
最寄の並木ICを降りて
八景島まであと3㌔というところから渋滞で、
5時間並びました!!!!!!!!!!!!!
ありえない!!!!!!!!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「中でお昼ごはん食べようね![]()
」
なんて言ってたのに
車内でコンビニ弁当ランチになっちゃったよ・・・。
まぁでも11時から4時まで並んだ甲斐あって(あったかな…
)
シロイルカがかわいかったよぉ~~~~![]()
右端はせり・・・。イルカじゃないです。
なんかイルカっていうよりジュゴン?って感じだったけど
思ってたよりでかくて長くてちょっと衝撃的だったけど
とにかく癒されました![]()
おもわずぬいぐるみ買っちゃいましたw
いろいろ回って
(どこもかしこも超満員だったけど
)
最後に見たGWイベント?の花火もすっごいよかった。
たまと見たいなぁ~。
なんて思ったりしてw
恋してる時に見る花火は切ない~![]()
しかしとにかくなんて言うか
待ち疲れしました。
お尻痛いよ。
あ、そうそう一緒に行ったN山くん。
N山くんは高校の1年先輩で同じ美容専門に行って
今じゃしっかり美容院の店長さんなんだけど・・・。
帰りにいきなりびっくり発言。
「そうそう、俺ね、一戸建て買ったのw」
「はぁ~~~~!?
あんた親とも別居だし彼女すらいないじゃん!!!」
「だって欲しくなっちゃったんだよね~♪」
せり「遊びに行っていい~?
」
「おう!いつでも来い~!w」
いやぁ意味不明。
5月末に引っ越すんだって。
いや、男としては偉いと思うよ。
甲斐性あるとおもうけど・・・
正直、バカだ・・・と思ったw
こんなバカな奴だけどいい奴なんだけどね~![]()
