激混みー! | 恋花

激混みー!

GWでございますチューリップ黄


昨日は友達のN山くん(半分運転手)とせりと

八景島のシーパラに行って来たでございます。



・・・。


最寄の並木ICを降りて

八景島まであと3㌔というところから渋滞で、


5時間並びました!!!!!!!!!!!!!


ありえない!!!!!!!!!むかっ


汗汗汗汗汗汗汗汗


「中でお昼ごはん食べようねナイフとフォーク音譜


なんて言ってたのに

車内でコンビニ弁当ランチになっちゃったよ・・・。


まぁでも11時から4時まで並んだ甲斐あって(あったかな…あせる


シロイルカがかわいかったよぉ~~~~ドキドキ


iruka


右端はせり・・・。イルカじゃないです。


なんかイルカっていうよりジュゴン?って感じだったけど

思ってたよりでかくて長くてちょっと衝撃的だったけど


とにかく癒されましたラブラブ


おもわずぬいぐるみ買っちゃいましたw


いろいろ回って

(どこもかしこも超満員だったけどむかっ


最後に見たGWイベント?の花火もすっごいよかった。


たまと見たいなぁ~。

なんて思ったりしてw


恋してる時に見る花火は切ない~ハートブレイク


しかしとにかくなんて言うか

待ち疲れしました。

お尻痛いよ。



あ、そうそう一緒に行ったN山くん。


N山くんは高校の1年先輩で同じ美容専門に行って

今じゃしっかり美容院の店長さんなんだけど・・・。


帰りにいきなりびっくり発言。


「そうそう、俺ね、一戸建て買ったのw」


「はぁ~~~~!?

あんた親とも別居だし彼女すらいないじゃん!!!」


「だって欲しくなっちゃったんだよね~♪」


せり「遊びに行っていい~?音譜


「おう!いつでも来い~!w」


いやぁ意味不明。

5月末に引っ越すんだって。


いや、男としては偉いと思うよ。

甲斐性あるとおもうけど・・・


正直、バカだ・・・と思ったw


こんなバカな奴だけどいい奴なんだけどね~汗