息子が生まれて早よ2年。

{30C14E6C-F24B-4509-ABB2-68B9A8575357:01}



2歳のお誕生日おめでとう♡


そして母になって2年。
ここまで長い様で早かった。
成長を見ながら、子育てに奮闘しながら何とかここまでこれた。

生きていると色々ある。
楽しい事も辛い事も。
毎回それをどう乗り越えてきたのか正直分からないが、やるべき事をやって
いけば、乗り越えて行けるのだと思う。


子供の事も、将来の事も、ニュースを見る度に不安になり、真っ暗な気持ちに落ち込む事もあるが、横で笑ってる息子を見ら、


母ちゃん何しとるん?
考えてる暇ないよ。
どんどん前に進まなきゃ。
とね。

そう、時間は戻らない。
だから母ちゃんは日々母ちゃんを頑張るのだ。

息子を産む前に夢だった、
花嫁さんになる。
子供を産んでお母さんになる。


叶ったでしょ?
大変でしょ?


でも幸せでしょ?

はい、幸せです。w

寝顔見れば泣けるくらい愛おしい息子。
元気な家族。
もっと日々色々な事に感謝しなくては。

こうして3人が揃ってケーキを囲む事が出来る事、心から嬉しい。


もし神様がいるなら、

ありがとう。


{2419F4A0-A278-4CAD-8D93-EBB93F72DC20:01}

母ちゃんが出来る事は何でもやるで~♡

そのかわり、厳しくいくよ!
男だからねw