大好きな大~好きなカメラマンの大野さんが大~好きな愛媛にフォトスタジオをオープン!



{D09127F4-8FBD-43F4-9158-9B1716E92EF3:01}


{614396A3-7A73-4406-8345-80A5AA1262A5:01}





{150D49E9-1088-45D9-9FED-1D3DD898BD18:01}




{5AFF7BC8-D195-4166-BD2E-7CFF066B02A4:01}








前回にもブログにて紹介した愛媛での写真も大野さんに撮ってもらったもの。




今月オープンしたばかり。

雰囲気はまるで海外。

{5F67A825-4F60-4EFD-995B-9C2311A1EA68:01}



{00338AB8-3083-4CB4-8BE3-93C0A315F61D:01}




大切な思い出の一枚をこんな素敵な場所で撮れるフォトスタジオが他にあるだろうか?


うん、ないね。


大人も子供も1秒1秒が大事な瞬間。
そんな時間を一枚の写真に出来るのも彼女だから出来る事。

始めて彼女に撮ってもらった時、伝えたい何かがレンズを通して数秒で読み取られてしまった。
何だか不思議な感覚になり、しまいには感情が溢れ、涙が溢れた。


彼女の写真はその人を掘り出す魔法を持っている。

{61567A99-A81C-495A-9CEB-8D6A075482AB:01}



{2ABF9E9B-F9F7-4077-B964-EC42C6C4354C:01}



{C246DA86-02AC-45A9-8FD8-476058E9199E:01}



四国の壮大な自然をバックに2人の想いが一枚一枚素敵な絵に。



小さい頃、よくおばあちゃんが近所のフォトスタジオに連れて行ってくれて写真を撮ってもらったものだ。
変な笑っちゃうポーズでね。
写真を残すという事はとっても大事でとって素敵な事。


だから息子の写真も彼女のフォトスタジオでとびっきり可愛いやつ撮ってもらいたい。w
沢山の思い出を写真にしたい。






愛媛以外に住んでいる皆んなも大野さんに是非撮ってもらって欲しい!


本当の自分を引き出してくれる一枚になる事は間違いない。


{686FAF89-4722-477B-B9A1-6C97DBEEC881:01}



PROFILE
大野 和香奈

1978年茅ヶ崎生まれ。写真学校を卒業後、桐島ローランドに師事。
独立後、向井理、松坂桃季、福士蒼太の写真集やファッションブランドのカタログを手掛けるほか、フリーの写真家として雑誌や広告などで活躍。2014年より拠点を愛媛県松山市に移し、フォトスタジオ「THE DAY」をオープン。