LEEの撮影に、また呼んで頂きました。


集中力が途切れちゃうので、
撮影時は相変わらず終始笑いっぱなし。



{59F1047D-AE70-4846-B023-9AADE8BB5231:01}



そんな光景を冷静に見つめる息子。



母ちゃんも父ちゃんも真剣ですよ。




息子には父ちゃんと母ちゃんが仕事してる
姿は一体どんな風に見えてるのだろう?




色々大変な事、迷惑掛けちゃう事もあるかもだけど、
母ちゃんなりに君を想い日々子育てし、働いてるんだよ。


君も親になったらきっと分かるさ。


君が産まれて来てくれたから、大変な事も頑張れる。


君の笑顔が愛おしいから父ちゃんも母ちゃんも笑顔でいれる。




1日が終わり息子の寝顔を見てホッとする。



今日という日に感謝し、また明日も笑顔で頑張ろうってね♡


{96E0252B-647B-4434-8CE4-4C96B85940F9:01}



もう直ぐクリスマスだね。


サンタさんに何をお願いする?




父ちゃんサンタ!がんばって!w