夫婦で雑誌に出させてもらい、

それが2人の思い出になる。


こんなに嬉しい事はない。
素敵なメイクに、素敵なスタイリングに、センスあるカメラマン。


2人で撮れる写真といったら、日常母ちゃんに、父ちゃんのシーンがほとんどだ。

髪は乱れ、時に半目...
可愛く撮ってね!
がなかなか出来ない。


息子にも見せれるし、2人だけの写真もこういう時しか撮ってもらえないのでいつも以上にテンションも上がり、そして上がり過ぎておかしなる。



待ってたこの間の撮影したfam発売されました~!



photo:01





photo:02




仲良さそうでしょ!?


こんな風に見えて、私達も夫婦です。
喧嘩もしますわ。w


楽しい思い出が沢山増えていって、自分達がおじいちゃん、おばあちゃんになった時にどんな想いでこの写真を見るのかな~。



また私達の人生のもくじが増えました。w



あ!

それと、FIGARO mamanも発売中ですー。

photo:03




みなさんチェケラーしてみてください。