3日連チャンで、


朝早くから撮影。



毎日朝の4時過ぎには起きて、6時前には家を出る。


photo:02



久しぶりに続いた早くからの撮影。
こんな時間から電車に乗って現場に行くのもなんだか昔を思い出して新鮮だな~。



が、さすがに3日間となると、
最終日は疲れが出て、
目覚まし鳴るも、

?もう起きる時間?

無理です...zzz...



じゃないって、
起きないと。


眠い目こすって、
出る準備。
息子にキスして、

行って来まーす!


旦那はんは、サッカー観戦。
あ、仕事じゃなくてもサッカーなら早く起きれるんですね...w


現場に着けば楽しい撮影。

3日間とも一緒だった、
大好きなあゆみちゃん。


photo:01



途中、私のマネージャーが現場に美味しい差し入れ✨


photo:03






3日間一緒だったから、スタッフみんなが家族みたいになって。

帰りはあゆみちゃんと一緒に帰り、
話も尽きず、


2人は電車を反対方向に乗ってる事にも気付かず...w



3日間朝早く、撮影もかなりハードだったが、
終わった時のあのやりきった感と、
息子に会えるあの喜び。



ただいま~!


お帰り~!


ん~、

家族っていいな~。



まだまだ母ちゃん、頑張りまっせ~!