旦那はんと一緒に撮影。





結婚してからありがたい事に、2人で撮影に呼ばれる事が増えました。

こんな経験が出来るのも、同じ仕事だから出来る事。



普段は旦那さんの方がレディの方と組みが多いので慣れてるでしょ?
と思いきや、

やはり夫婦だからなのか、
会話も普段と変わらないし、
ちょいちょい出てくるお互いのオヤジギャグ。


photo:01




笑っぱなしで、カメラに集中出来ず。

photo:02



それがいいのか悪いのか、
上がりを見るまで分からない不安。



photo:03



お昼をゆっくり食べて。

いや~幸せ。


photo:04



素敵な空間で撮影。


合間、

photo:05



本を読んでもらって。




朝も、
広いロケバスなのに自然に肩並べ2人で隣同士に座った事をスタッフみんなに笑われて、

あ、そうでしたね、席沢山ある。w




いつも時間があれば一緒にいる事が多いので、旦那さんが近くにいるのが当たり前になっている。



ただ息子がいないこの時間。




貴重。


新鮮。


楽しい。



でもちょっと気になる。w





楽しい撮影の日は疲れも心地よい。
家に帰れば息子はいないいないばあで踊りまくり。
手を伸ばしてもこちらに来ず...(悲)


そうだね、楽しんでたんだね♡


良かった良かった。

無理やり抱きしめキス攻撃。




ママもパパも最高に楽しい時間だったよ。



お留守番ありがとね♡



本当に楽しい時間だった。


photo:06