そんな降りませんでしたね。


まあでも備えあれば憂いなし。


チェーン付けれる様になっただけ、
よしとしよう!



そう、その雪の日に、
イギリス発の、シューズブランド、

BUTTERFLYTWISTS.

を見に行って来ました。










デザイナーの女の子がクラブ帰りにヒールで痛くなった足、靴履き替えた~い!
の発想から開発され、クラブに自動販売機で売ったところ大ブレイク!


折り畳めて小さくなるからかなり小さいバッグにも入るし、
見た目薄いから履いたら痛いのかな~と思ったら、そこもちゃんとしてて、痛くない!
これから色々な場所に展開していくそう。w


助かるな~。
あ、あとコンパクトになる長靴もありましたよ~!

値段もお手頃、3千円代!



みなさんもお1つどうでしょう!?w