どもども♪


昨日は冬至の日でしたね。


日が短く夜が長い?






逆がいいですな~。






そんでカボチャ煮て、
おじや入りの手羽先で作るサムゲタン。
しょうがをこれでもかーーーー!ってくらい入れてと。



あくをちこちょこ取りながら、キッチンに立ちっぱ。
お腹もすぐ張りますな~。


で、


で~けた。w





食後に借りぐらしのアリエッティと、コクリコ坂を観て、





さあお待ちかねの、



ゆ。ず。湯。


旦那さん、捜し回った捜し回った。




二人で、ゆずに切れ目を入れて、





うわ~いい匂い!




お風呂の中でしぼるしぼる。






すると旦那さん
ポツンと、





なんか体がヒリヒリしてきた。
と、旦那さん。


ヒリヒリ?






大丈夫か!?






よし、やめよう!






ゆず、搾るんじゃないんですね。
問題ないとは思いますが、
小さい頃の記憶だと、そのままゆずさんはお湯に入ってた気がする。w



まあでも冬至の日の事ちゃんと出来たから気分がいいですな~。w



カボチャ食べて、
柚子湯に入って、
これで無敵の体になったかな?
チビが出てくるまでは、
風邪絶対に引かないぞーーーー!







あ、
先日、旦那さんの靴下を紹介しましたが、
私は何を買ったかって?


はい、



こちらです。


だ~い好きなtabioの靴下。


幾つあってもいいな~★