なんかいい映画みたいなぁと思い、
小林聡美さんや市川実日子さんをググっていたら、特に見つけられず
急にBlogを書きたい衝動に。。。笑





そんなことより
早く家計簿つけろってかんじだし、
明日こそしっかり洗濯もしなさいってかんじなんだけど。







本当に映画も全然みなくなっちゃって。


いつだかの劇場版の相棒もいまだに録画したままだなぁ。



近々SPECもやるしね‼︎
録画がたまる一方です。








最近は
どの器を使うかが一番になってるかもだけど…笑
ごはん作りを楽しんでいます。




{D8333B05-C276-4C5B-8927-1183D03A5101:01}

{B786E0FB-B5EA-42F7-B535-376EE60D44F3:01}



旦那の仕事が繁忙期なので帰りが遅く、
ごはんで少しでも元気になってほしいなぁと思い。




なんですが…
なんせ反応が薄い人だからだんだんやる気がなくなってきたのが本音。



言葉って大事。
それ一つでこっちのモチベーションが変わるもんでね~。






{6F2D2F57-578E-4D6C-A71F-CE4C2956225F:01}




佐藤初女さんの本を読んだ事も大きい。
今を大切に過ごそうと改めて思える内容でした^_^








この連休中は

弟家族と実母や叔母の家に行ったり^_^
最近は同い年の娘と姪っ子が一緒に遊ぶ⁇ようになり、微笑ましい♡





二年ぶりのオータムフェストも^_^






{94346E27-8E99-4C8E-84F6-7D86E657FB39:01}




{D0F59A87-A9C0-46AA-8C0C-594B021FBB56:01}



牡蠣ー❤︎




実父とも久しぶりにごはんを食べたり^_^





明日は義両親を招いてわが家でランチの予定^_^




最終日は家族でまったり過ごそうと思います^_^