いつの間にか9月。




久しぶりにごはんの写真を撮ったので


{0928B8C2-7FAF-4443-B35E-FF6579C24D39:01}



ソテーしたピーマン
《フルーツのように甘い》
と書いていたので
買い物カゴから白菜戻して奮発してみたのに…
ごく普通のピーマンの味だった^_^;


むしろ固くて
普通のピーマンの方が好き。

娘にもペッと出されました^_^;




でも
これに懲りずに色んな野菜を
食べるように心がけよう。





納豆ごはんは朝から食べ始めて
昼、そして夜にやっと一膳食べきることができた。笑






最近食欲はあるんだけど、
なかなかはかどらない。。。





原因は親知らずの抜歯。





抜糸してからだいぶ
痛み止めを飲まなくても我慢できる痛みになってきたけど、
食べたい物を食べられないって本当つらい。






抜糸後の夜のこと。

旦那が堅あげポテトを買ってきたので
思わず尋ねたよね、
「ケンカうってるの?」
と。。。


普段はオーソドックスなカルビーのポテトチップス派なくせに。笑



完治したら私もバリボリします‼︎