皆さんこんばんは🦥

 

 

 

開歌ーかいかーの岩永紗菜子です!!

 

 

4月が始まってもう1週間経ったのか…なんかすごく早い気がする!w

 

今週も近況とかを書いていくので時間ある時に見てください!!

 

 

 

 

🦥〜さなの1週間〜🦥

4/1(月)晴れだった!🦕

できごと

・卒業旅行で大阪いった

・串カツ食べて神戸に移動した

・新幹線長かったから沢山寝れた🥱

 

 

 

4/2(火)晴れだったけど曇りだた!🍔

できごと

・アトア神戸に行った。とてもきれいだた!

・ハーブ園に行った

・お花がいっぱいだったからりほちに送り付けた

・よろこんでた。さなもうれしくなった。

 

 

 

4/3(水)あめーさんさんとー!🏌️‍♀️

できごと

・おかやまいった

・雨降っててすぐ帰った

・きびだんご美味しかた

・晴れてる時にもういっかいいきたい

・急いで帰ってレッスンしてきた。汗かいた

 

 

 

4/4(木)晴れだった…?🤪

できごと

・大阪に行った。あさはやくてねむかった

・大阪は沢山言ってるから特に行くとこなくてずっと寝てた

・アーティストさんのライブ見た

・すごい熱気だった

・ライブ終わって新幹線終電に駆け込んだ。つかれた。

 

 

 

4/5(金)はれ?記憶ない❤️‍🔥

できごと

・本当に何したか覚えてない。。。

・あ、牛丼食べたら値段が上がっててびっくりした

・レッスンもした。らいぶがたのしみになた

・レッスンのダンスで人間とは思えない動きをしてて大困惑。未だに困惑中w

 

 

 

4/6(土)はれ!さむかた記憶あり🚗

できごと

・朝ゴロゴロしてからみんなでさくら見に行った

・さなたちがいったの夜だったから暗くて寒かったw

・さなも花見したいと思った

・いっぱい喋った

・よく寝れた

 

 

 

4/7(日)はれ!あつかった

できごと

・暑すぎて夏かと思ったけどダウンを着た

・まちがいだった。あつすぎた。

・桜が綺麗だったけど人が多すぎて諦めた

・らいぶたのしかた!やっぱりノンストップライブは楽しいね!

・みんながいっぱい踊ってクラップしてくれて嬉しかった!なんかもうワンマンが楽しみすぎる!

・スタッフさんに水まんじゅうあげれた。よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は日曜日のみのライブでしたね!

来場いただいた皆さん、遠くから念を送ってくださった皆さんありがとうございました✨

 

 

パンダらの箱のセトリはこちら!

 

SE

 1.かいかのMUSIC

 2.シリウスにマフラー 

3. Pl(r)ayer

 4.グランドマーチ 

5.春は絆創膏

 6.サン・マナ・パーニャ!

MC

 

でしたー!

 

 

かいかのMUSICから始まるの久しぶりだった気がする!!最新曲が2曲もあったり、盛り上がる曲がたくさんで楽しかったー!!

本当に1回1回のライブが楽しくて全部が思い出㌠です❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のライブは!

 

4/13(土) 🥊

「KNOCKOUT FES 2024 spring」INFINITY LIVEステージ 

会場:下北沢ERA 

時間:11:30~リストバンド交換開始

 🎤14:50~15:15

 📸15:20~16:20

 

 4/14(日)🌸

 開歌ーかいかー定期公演「四季彩」

 会場:恵比寿Cre Ato

 時間:17:00/17:20

 

 

 

 

今週も1週間お互い無理せず頑張りましょうね!

春は体調崩しやすいそうなのでみんな絶対に無理しちゃだめだよ!!

 

 

 

またねー!