こんばんは!

憧憬ありがとうございました!

今日はたくさんのアイドルソングを披露しました!

1. 3WD/Task have Funさん

2. シャダーイクン/クマリデパートさん

3. ミライボウル/ももいろクローバーZさん

4. グリズリーに襲われたら♡/神宿さん

5. 帰り道のワンダー/Sora tob sakanaさん

全5曲をカバーさせて頂きました!!

どの曲もほんとに素敵な楽曲でこうして、パフォーマンスさせて頂くことができ嬉しいです!

オリジナル曲もセミロングとだれかに会えるならを披露しました!

始まる前はみんなでめっちゃ緊張してました。

けどライブはもちろん楽しくて皆さんにも久々に会えて幸せでした〜

衣装もレトロ感ある衣装で可愛かったですね!

今日は両サイド三つ編みをして後ろに大きなリボンをつけてました🎀

どうだったかな?!

あのリボンはお気に入りです♪


また早く皆さんに会えますように〜

#おやす373





2022.6.25
渡邉陽