あおきのせいたんありがとうございました!






ドラムを披露して、


sora tob sakanaさんの「WALK」をソロでアカペラで歌わせていただいて、


あおきのこうさくでカチューシャつくって、


踊ってみたやって、


アイドルネッサンスさんの「17歳」をカバーさせていただいて、




やりたいこといっぱいできました!



準備も大変だった分、自分の好きなものをアピールできるステージにできたかなと思います!




青木王は編集してて楽しかったです、


めちゃくちゃ時間かかってYouTuberさんすご、、ってなります、、


後半もお楽しみに、!





配信の皆さんにはブイログ動画もありました!


4人の小旅行での姿をお届けしましたー


卓球は大盛り上がりで、


結構遅めの時間だったから深夜テンションでうるさかったです



でもやっとしっかりしたお出かけができて楽しかった!!






配信の皆さんにも踊ってみた見てもらいたかったからまた何かで見せられる機会があったらいいな、!








MCとかごちゃごちゃで配信の振り忘れたりどこのタイミングでなんの話するとかわけわかんなくなっちゃってたと思うんですけど、、


楽しんでもらえましたかね、、?






特典会とかTwitterで感想伝えてくれて嬉しい感想が聞けてよかったです!







毎年自分の誕生日がこんなに楽しみなのが幸せです、!






スタンドフラワーおっきくてかわいいデザインのをつくっていただいたり、



メッセージカードもたくさんの方々に書いていただき凄く嬉しいです、!



お花も飾ってます!!







17歳すごく楽しい年とよく聞くので全力で楽しみます!!
















青木眞歩