こんばんは!
一日お疲れ様です!

今日は、一人でお買い物をしていました

美容品買ったり、友達にあげるお菓子を買ったり!

天気も涼しくて気持ちよかった〜

たまには一人の時間も良いですよね。


そうそう最近、日曜日劇場の「マイファミリー」を見てます。

見てる方いるかな?

みなみは学校の友達に勧められて、

あんまりドラマ見ない子がめっちゃ面白いから見て!って言っていたので

見始めたらめっちゃくちゃ面白いです!次の展開が気になって、

毎回の話で悲しくなっちゃうし泣きそうになっちゃいます。

大切なものに気付かされるというか。

主題歌はみなみの大好きなアーティストさん。Uruさんなの。

Uruさんの歌はメロディーから歌詞まで刺さるんだぁ。

たまたまだけど、Uruさんが主題歌を歌っているドラマ結構見てるかも!


明日は月曜日ですね。

今週も無理せず一緒に頑張りましょう!!




#おやす373


2022.6.5
渡邉陽