こんばんは
今日もお疲れ様です♪


朝起きたら右目が何か重くておかしいなと思って鏡を見たら、少し腫れていました。

眼科行ったら、ものもらいって言われて、お薬もらいました

早めの段階で、病院に行けたので、大阪までには治りそうです(^^)


3月も終わっちゃいますね。

このシーズンに"はるかぜ"響く気もする

実はね、スポーツとかのテーマソングになってほしいなって思いもあって手掛けたので最終的には応援歌になると嬉しいです

恥ずかしい(笑)

もっと細かく言うと、選抜高校野球のテーマソング
今日決勝戦でしたね!!



4月も開歌はとっても盛り沢山なので
今から緊張とワクワクしてます😳

お楽しみに〜♪
待ってます!!!






私ごとなのですが、何気に続けてきた毎日ブログを今日で一旦区切り思います。

またいつかブログは書くね!

読んでくださったり、いいねやコメントをして下さってありがとうございました😊

コメント読むのは毎朝の楽しく読んでました!!

毎回、会うたびに「ブログありがとうね!」と言ってもらえて凄く嬉しかったです!!

くだらないことしか書けなくて申し訳なかったけど毎日書くの楽しかった〜

今まで読んでくれてありがとございました!


4月からも無理せず一緒にファイトだよ
そして4月もよろしくお願いします🌸

それでは、いい夢みてね
おやす373


2022.3.31
渡邉陽