こんばんは!
お疲れ様です

もうfjkも終わっちゃいます。

大好きな担任の先生も変わっちゃうし

バレー部の顧問の先生も離任してしまうし

悲しいな。

お世話になった離任される先生とは写真を撮りました!

バレー部顧問の先生からは、フォトフレームを頂きました。

写真の裏にメッセージがたくさん書いてあって嬉しかった!

お返しでメッセージ動画をプレゼントしました。

感動する動画で泣きそうになった〜


クラスアンケートで
"クラスで1番頑張っていた人"に
陽の名前が書いてありました


頑張っていたつもりなかったけど、びっくりしました(笑)


体育員で頑張ってたおかげかな?



↑去年の定期公演の特典会で着た制服🧦


また明日ね
それではおやす373


2022.3.25
渡邉陽