こんばんは♪
今週もお疲れ様です!


最近、スマホゲームにハマってます

ずっとやってるのは、ツムツムです!!

再ブームしてます(笑)

今はツム集めしてます!

眞歩もツムツムハマってるらしいよね!

ここ最近になって、また荒野行動やり始めました。

ずっと逃げてるだけですが(笑)
未だにこわい

ピアノタイルとMinion Rushです!
楽しいの〜♪


ゲームとかめっちゃ弱いし下手くそだけどみなみなりに頑張ってるよ!(笑)





明日は、オンライン特典会です!
ジャケサインを行います☺︎

販売が本日の23:59までだよ〜

ぜひ!


そして、リリースイベント情報もどんどん告知されています!!

2/8(火)は、フラゲ日のリリイベの特典会は、ワイドチェキもあるよ!!

2/10(木)リリイベの特典会では、ポスターサインを行うよ!!

皆さんリリースイベント待ってます♡



それでは、また明日、配信でお会いしましょう!



おやす373


2022.02.04
渡邉陽