どうも久しぶりブログです佐々木です😌✌🏻


開歌-かいか-定期公演

「歌の咲く恵比寿」十一月

有難うございました!!


今日はすごくたのしかったので日頃の感謝も込めてブログを書きたいと思います(^_^)♡





ほんとーーーに楽しかったですね


本日のセトリは!!!!!


SE

赤い靴

さふらん

Secret Summer

ゆびさきに向日葵

MC

トランスフォーメイション

燦然-さんぜん-

セミロング

灯り

星雲少女

MC

くちびるにブリザード

Blue Fantasia

ポプラ

かいかのMUSIC



でした😌👍🏻


新曲のくちびるにブリザードいかがだったでしょうか‼️😆


すごく可愛い曲です!!!!!!!

振り付けも可愛くてオケもめちゃくちゃ可愛い💘

なので私もいつもより可愛めに歌うようにしましたーーー✌🏻✌🏻✌🏻


そしてヒョウリさんの曲では初めて

メインパートになったよ😙😙😙😙😙

(ゆびさきに向日葵は変更でメインになったけどね〜😉)


メインってやっぱ下歌ってる時とは違う緊張感がありましたね!


振り付けもねめちゃくちゃ可愛いので一緒に真似して欲しいな!!!!!




そうそうそれで、今日は赤い靴始まりで

SEで出てきて前を見た時に

人がたっくさんいてすごくびっくりした🥲

まだこんな状況なのに来てくれた方に感謝だし

来れなくて配信を見てくれた方にも感謝だし

初っ端から少し泣きそうになりました( ^_^)/❤︎


なんか去年の定期とかを色々思い出して、

段々と制限が緩和されてお客さんが入れるようになったりとかしたけど色々悩んだりすることもあって

こうやって今沢山の人に開歌を見てもらえて嬉しいなって思うしずっと開歌のことを見守ってくれている人に有難うって思うし最近開歌を見つけてくれた人にもようこそって気持ちになるしとにかくとにかく嬉しいです有難う!!!!!!!!そしてもっともっと沢山の人にこのグループの良さを伝えれるように頑張ろうって思ってるよ( ˶ー̀֊ー́ )੭"



これが言いたくてブログをかいた!!Twitter文字足りん!!!!!


とにかくこうやって今開歌を見てくれて本当に有難うございますということです感謝です



最近は曲も沢山増えてきて

なんと定期公演に曲が入り切らないという超贅沢をやらせて頂いております(-_^)


ヒョウリさんにはいつも

素敵な曲を作って頂けて本当に感謝で、

ポップしなないでさんは楽曲提供をして下さって開歌に新しい風を吹かせてくれて、

miifuuさんとヨシダマサムネさんには私の作りたいと思う曲をサポートして作ってくださって自分が今の開歌に必要だと思う曲が出来てすごく嬉しかったですし、まほちゃんのプロデュース曲も出来たりとかほんとにこの4人体制になってからは色んな変化が良い意味であって嬉しいことだらけです


5ヶ月も連続で曲だしちゃったよ😭😭😭

当たり前の事じゃないので本当に感謝です

色んな人の期待にこたえられるように頑張ります(TT)




あーあと!!!!!

灯りのクラップ有難うねほんとに😭😭😭👍🏻👍🏻

あそこ私ばっちり歌ってるし他メンも私の周りをグルグル回ってて煽れないしなんか笑顔で歌うのも違うなとか思いつつも多分ニヤニヤしてました

嬉しかったですーーーみんな上手だった👍🏻👍🏻👍🏻

最高です👍🏻👍🏻👍🏻やっぱサンマナのクラップできる人達は頭1つ抜けてますよ〜😉🌟🌟🌟

これからもその調子でお願いしますーー💞💞



そしていつも配信を見てくださってる方中々お礼を言える場がなくていつも言えてないんですがほんとに有難うございます😭😭😭😭🎵🎵🎵

定期配信は自分でアーカイブみてライブ見直してるんですがチャットも見れてそこでちゃんとみんなが盛り上がってるの確認しています有難うちゃんと伝わってます😭😭😭😭😭😭

配信カメラこれからも沢山レスするから楽しんで見て頂けたらなと思いますし定期以外にも頑張ってレスしますのでよろしくお願いします( ߹꒳߹ )



ということでここら辺にしましょう


またなんかあったらブログかきますね


miifuuさんとのツーショ貼っときます( ^_^)/❤︎

へへ嬉しい( ^_^)/❤︎


では👋👋👋