青木眞歩です!



改めて、

@ JAM EXPO 2020-2021ありがとうございました!


3年連続呼んでいただき本当にありがとうございます!



長くなるけど、配信アーカイブ見ながらぜひ読んでください〜




ブルーベリーステージ🫐

Secret Summer
かいかのMUSIC
ポプラ(ショートバージョン)
星雲少女
燦然-さんぜん-


最初のステージで、
前後も素敵なアイドルさん方だったので

ものすごく緊張してて、

でも初めて見てくれる方が沢山いるから

一緒にやってもらったり、
曲を好きになって貰えるように全力でやりました、!

最後の2曲はエモい感じで、、


ノンストップで曲の繋ぎも短いとフェス感もあって、

沢山の方が振り付け真似してくれてめちゃめちゃ楽しかったです、、

今年一汗かきました、


かいかのMUSICと燦然-さんぜん-が好評で嬉しかったです!!






トリビュートステージ(ベイビーレイズJAPAN)❤️

もう緊張で袖で震えてました、、
泣きそうでした、、、

ストロベリーステージで歌えることが
夢みたいで、

高見奈央さんと同じステージに立てたことが本当に幸せでした、、、


すごい大事なパートの歌割りだったり、

すごい大事なフォーメーションにいたりでプチパニックになりつつも、

横アリの景色を目に焼き付けました、、

素敵な機会をいただけたことに感謝です、🙇‍♀️





パイナップルステージ🍍

サン・マナ・パーニャ!(ショートバージョン)
Secret Summer
ゆびさきに向日葵
ポプラ(ショートバージョン)


夏感満載に、初めての方も楽しめるセトリで、

テンションMAXでやりきりました、、




このステージはタイムテーブルを聞いた時、

思考停止でした、、

モノノフさんに開歌を見てもらえるのが嬉しかったし、

一緒にクラップしてくれてあったかくて楽しかったです!





「次は高城れにさんです!」ってセリフは人生何度あっても言える機会ないと思うので噛み締めます、、、、


沢山の方が良かったってツイートしてくださってて、スクショして何度も見返してます、、



れにちゃんさんとお写真も撮って頂き、

10年前からモノノフのことを伝えられてほんとに幸せでした、、、

写真撮るか聞いてくださった川上さんにも本当に感謝です、!!






アットジャムの前々日に、私が初めて観たももクロさんのライブ、ももクロ春の一大事2012 ~見渡せば大パノラマ地獄~のDVDを見返したんですね、

あの横アリです、、。


何度みても登場からかっこいいし、

この時のあーりんさんが今の私と同い年ということが衝撃で、感動です、、


その9年半前の私です




その時のライブの登場の衣装が家族でかっこいい!と、

パパとママに作ってもらい、

ももいろクリスマスで着ました







ももクロさんを見たのは10周年の東京ドームと舞台の「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」ぶりで、

Overtureを3年ぶりに聴き、ペンライトを振って、観させていただきました。


神セトリでした、、


やっぱりももクロさんのライブのペンライトが会場を埋め尽くす景色が1番好きです。



10年間の自分を全て詰め込まれたような一日で、

ひとつの夢が叶い、

新しい目標もできた

幸せの一日でした。




大変な状況の中、開催して下さり、

見て下さり、

本当にありがとうございました!!






















お知らせです!

9/19(日)
開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」九月

@恵比寿CreAto

17:00/17:30
(配信 17:10/17:30)

①来場 前売3000円 +D

②配信 前売2000円




10/2(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021






YouTubeにライブ映像、MVなど載ってるのでぜひ見てみてください!





FM FUJI「Music Spice!」にも出演してます!

アットジャムの感想、ぜひ送ってください〜!

caeca@fmfuji.jp









最後までありがと〜




青木眞歩