すいません明日とか言って全然明後日です


ささきあみですー!!!!



これはめちゃくちゃ余談ですが

学校で仲良くなった子と遊びに行った楽しかった👊🏻





はいてことで夜の部のお話しますね


美味しい曖昧 さん

タイトル未定 さん

nuance さん

NELN さん


に出演して頂きます!!!!!!😭




美味しい曖昧さんは前にソノウチ -2nd- かなんかの対バンで初めて見たんです!!!

スタッフさんに「美味しい曖昧さん気になっててオファーしたんだけど絶対佐々木好きだと思うよ」

って言われてライブ拝見したんですがめちゃくちゃ好きだしんんんんんってなった覚えがありますあまあま好きなんですよね〜〜〜うんんん〜〜〜でも初めて聞いて衝撃的だった角砂糖とセイロンがいちばんだ!!!!!!!!いや全部1番だ!!!!!!




タイトル未定さんは私がなうぷれかプレイリストツイートして、のんちゃんがリプくれたんですごめんなさいなんか急にのんちゃんとか言っちゃってそう呼んでいいですか!?!? そうそれで元々気になってて曲は聞いてたんですけどまじで全曲いい。好きすぎてラジオで流してますからね!?!? 主題歌ゴリ押しマンだったんですけど青春群像で完全にやられてるオタクなんですけど分かりますか誰か!!!!!!!!!!!まじ全部いいんですけどラジオで流した薄明光線と青春群像希望です!よろしくお願いします!!!!!




nuanceさんはずっとサブスクで聞いてて多分まだちゃんとライブは見たことないかも😭😭前にレオワンさんのフリラで御一緒したんですけど人が満員で見れなくて外のテレビでsekisyoで大暴れしたんですよね〜〜〜 まじで私は一生sekisyoって言い続けますよほんとにいや、タイムマジックロンリーも聞きたいですよ???ハーバームーンだって聞きたいですよ???ai-oiもみたいですよ???ていう感じですもう決めれませんううやっと生で見れるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭たのしみ😭😭😭😭😭😭

自分の特等席でも作ろうかな😭😭😭😭😭😭


あれなんか文字ちっちゃくなっちゃったなんで
まあいいっか


最後NELNさん!、!、!!!!!
まじで大好きです私ちなみにこれめちゃくちゃうざいオタクだけど超古参だかんね???????まじダイヤの原石?っていうんですかね見つけてますから私!!!!!!!! 絶対アイドルでNELNさんのオタク第1号だから!!!!ほんと!!!!!ワンダーフォーゲルの衝撃一生忘れられないんですよね今でも覚えてる最近全然見れてないんですだから超楽しみ😭😭やっぱワンダーフォーゲルが1番好きですねでもころがるも好きなんですよねああいう曲超好きでもねdawnいいよねうんいいよね.....はあ.......歌い出しなつみちゃんですかね???めちゃくちゃ好きですああもう全部好き!!!!!!!!!!



明後日に書いてたのにめちゃくちゃあげ忘れて前日になってしまいました!!!!!!
すみません!!!!!!

明日よろしくお願いします!!!!!!

コミュ障卒業したいです!!!!!!!