佐々木です!!!





はいはーいもう本当に

ワンマンが近づいてきていますね



新学期も始まりましたが

全く友達ができず、毎日前のクラスで超仲良かった子としかお話していません


英表で3つのクラスが混ざってクラス分けされるんだけど(伝われ)、見事に1番前で周り全員誰ですか状態で周りと話し合って〜みたいな時間にずっと1人でボケっとしてます


お陰で話す相手がいなくて眠くなっちゃって

一発目の授業で寝ちゃいました!!!!アハハ!!


英表の先生が1年生の時の担任で

「佐々木さん頑張って〜」て起こされました!


すんません〜〜〜( ◜︎࿀◝︎ )

気をつけます〜〜〜といいつつ2回目も怪しかったです気をつけます〜〜〜〜( ◜︎࿀◝︎ )



後、遂に日本史と世界史が登場しました


うれしいいいいいいいいいいいいい


そして担任の先生が世界史の先生で!!!


うれしいいいいいいいいいいいいい


日本史の先生はなんかある度に「ナマステ〜」

って言ってきてめっちゃ面白い



やっぱ社会の先生って面白いんだなって

改めて実感しました



ああああもう1年の時の大好きな政経の先生はね、

始業式の退任された先生方でやっぱり名前が出てきてちょっと泣きそうになっちゃいました

数Aの先生も移動になっちゃったの....

数Aの先生も政経の先生も移動することは知ってたけどやっぱり名前が出ると悲しい...( ߹꒳߹ )



別れってほんと悲しいことですけど

仕方の無いことですからね( ߹꒳߹ )



それでこの前バスケ部のね仲いい子と一緒に帰るってなって廊下でバスケ部の子のHR終わるの待ってたんだけど、

廊下で元同じクラスだった子と沢山会ってね、

「あみじゃん〜久しぶり〜元気〜??」


ってみんな声掛けてくれてこれでまた泣きそうになりました😭😭😭😭😭


本当に高校1年生恵まれた環境だったんだなって思いました😭😭😭😭😭😭


まじコミュ障には話しかけてくれる人が神に見えるし、自分もちゃんと話しかけなきゃなって改めて思ったので明日頑張る




そしてねなんとね、、

高校1年生頑張ったので努力賞とかゆう

特待生の次に凄いやつをゲットしました!!!


普通におめでとう〜とかで終わるかと思いきや、

「放課後、〇〇室で授賞式あるから来てね」

って担任の先生に言われて❕❔ってなり、

いざ行くとちゃんと席が用意されてて

後ろには色んな先生がズラっと並んでて、、、、



そして校長先生にガチガチの賞状を頂きました


びっくりした、、、、、、、、


それで式の後に、1年生の時にお世話になった

現代文の先生に「びっくりした〜おめでとう!」って言われてもう私もびっくりしましたありがとうございます😭😭って話せたんだ〜


現代文の先生も変わっちゃったから話せて嬉しかった😭😭😭😭😭😭可愛くて毒舌な女の先生なんだけど好きだから嬉しかった(オタク?)(違う)


元担任の先生には👊ってやられて👊で返しました笑笑笑


あ、もちろんバスケ部の子も一緒に

努力賞頂きましたよ〜〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


その後仲良く一緒に帰ったよ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



てな感じで2年生のプレッシャーが早速激ヤバなので頑張って勉強します!!!!!!!!



ちなみに私の大好きな古典の先生は現れませんでした会いたかった先生変わっちゃったから会いたかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭


てか教科担任の人ガラッと変わって泣きたい😭😭😭

ああああああああ廊下でも全然会えないし会っても話しかけられないから辛いよ😭😭😭😭😭😭😭






てな感じで私の新学期は早々にやばい雰囲気です

がんばります〜〜〜〜〜〜




でね私の新学期もやばいんですが、





5月4日の私たちの二周年記念ワンマンライブ

「皐月歌」もやばいのです!!!!!!!!


まじでね、めっちゃ期待して欲しいわけじゃないけど

まじでやばいですいま練習中なんだけど

ほんとに練習で泣きそうになってるよ????


まだこよいさんのMCとかメンバーのMCも聞いてないのに、楽曲の練習だけで泣きそうになってるよ???????


新衣装も舞台装飾も生で見てないのにびっくり



一言で言うならエモエモの塊ですね、、、、、



え、まじで?あんた???え???

私は5月5日で死ぬんか?????、


って私がお客さん側だとこうなりますね



ほんとに5月4日行かなくていつ開歌-かいか-のライブ見るの????はにゃ?????


って感じなので頼むから迷ってる人も絶対だよ


絶対来て後悔させないし幸福でお腹がいっぱいだわ〜〜〜あはは〜〜〜〜〜〜みたいな気持ちにさせる自信は私はありますね



もう1ヶ月切っていますがみんなチケットはゲットしましたでしょうか〜????


赤チケットと青チケットがありますので

お好みの方を選んでいただいて、

撮影チケットもありますよ〜〜〜〜〜〜😹✌🏻



2部制なので、1部は赤で!2部は青で!

とか、1部で撮影だから2部は赤でじっくり開歌-かいか-の歌をきこう〜!!!


とかでも全然ありよりのありよりのありって感じ



というかね、今回はこういう状況なので

現地はきびいよ〜お姉さん〜〜〜とか、

その日はどうしても仕事が!学校が!😹

っていう方は安心してもろて!!!!!!!


みんなだいすき!!!!

配信チケットがございます!!!!!


しかもこれはアーカイブあり!!!!!!


当日行った方ももちろん購入価値あります!!!



定期公演とか見てくれている方は知ってると思うんですが、私達開歌-かいか-はカメラ爆レス集団なので迷ってる方はぜひ!!!!!!!



ほんとにレス送ります

指差しとか大体カメラに送ります

私はポプラで何回もレスすることが多いかも!


そしてねカメラやってくださる方も

開歌-かいか-を研究して下さって

もうあーこの子はこの楽曲でここにレスする

みたいなのを最近覚えてきているので

レスを見逃すなんて事は私達が変なことしない限り絶対大丈夫なんです

ほんとにカメラチームの方々、、、、、

いつも有難うございます、、、、、、、、、、



てことで遠方の方もアーカイブの方も

おなじきもちで、ひとつになって、

盛り上がろうってことよ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



少しでも気になってる方は、

是非ほんとにみてください

自分の目で私達のことみてください


目カピカピになるくらい開いてみてな!!!!



詳細は公式HPをチェックよろしく!!!!!


あ!!!!!

現地ではピクチャーチケットっていって、

超可愛いチケットも売ってるのでよろしくね

2部とも違う柄だし、赤青でも違う柄です!

とっても可愛くて思い出に残るチケットなので

是非ゲットよろしくお願いします😘

現地のみの販売です〜〜〜〜!!!!!



News│開歌-かいか- Offcial Siteメンバーの鮮やかに咲くような歌声を届けることがコンセプトの6人組ボーカルグループ『開歌-かいか-』リンクzizoo.jp




まあ要するにワンマン来ないと見ないと損だぜ

ってことですよ

私がこんなに押してることないですからね???

みんな頼むよ????

配信勢も準備できてる???????

よろしくね???????



てことで圧の強い佐々木亜実でした!!!!


じゃあね!!!!!!!!!