佐々木亜実です!!!



ひさしぶりブログ〜〜〜〜〜〜〜〜





皆さん元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜

佐々木さんはとっても元気です(^-^)/


なんか先週みんなに直接会えてないから
変な感じしてる笑



あーそう私最近メイク変えたんです

だけど下手だからぴえんってかんじ(?)

開歌-かいか-のメンバーから
貰った誕生日プレゼントがさ、
全員からリップ貰ったんだ😉


だから全部使って楽しんでます〜〜🎶


全部私が欲しかった色だったから
超嬉しいやっぱみんな私の事よく分かってる😌


だからライブとかでも私の口元にも
注目してみてね〜〜〜〜🙋🏻‍♀️



あとこの前の南雲生誕で
オレンジの衣装着れたのすごく嬉しかった❕


THE アイドル!!!!!
みたいな衣装きたこと無かったし、
大好きなオレンジ色着れたから嬉しかった🌟


ほんとなぐもサンキュ〜〜〜〜


みんなにも似合ってるって言われて
嬉しかった\(^^)/


あみさら写真もみんながツイートしたの見たし
写真保存したよ〜〜〜〜😽
有難うね❕❕❕❕


あとあれだ!!!
歌の咲く島のダンスみてくれましたか🤔
結構この日も気合を入れて踊ったので
みてくれてたら嬉しい(^-^)/(^-^)/(^-^)/





あーそして私は学校が始まりまして、
早速政経と漢字テストがあった!!!!


政経のテスト今日かえってきたんだけど
満点だったよ〜〜〜😸☝🏻

やったね!!!勉強したかいがありました😸

漢字はまだかえってきてないけど
割と自信ある!!!!!!!


あと最近学校の英語表現の時間
眠過ぎてめっちゃ寝ちゃうんだよね笑

寒いんだけど眠気が勝つ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

なぜか英表だけ寝るの!!!!!

だけどコミ英は起きてるの!!!!!

よくわかんないね!!!!!



はーいてことで今週は

土曜日に!!!
ハレスタさんにて無料観覧 配信イベント😌
17時半からですお楽しみに✊🏻

タイムシフト予約ね!!!頼むよ!!!!



日曜日は
開歌-かいか-定期公演 「歌の咲く恵比寿」一月
があります!!!!!!!


恵比寿CreAto さんにて
18時からです!!!!!!
みんなもうチケットはゲットしたかな〜???

めちゃくちゃ楽しみです
先週踊ってないからいつもよりワクワクしてる


ぜひおまちしてます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

そして毎週火曜日は
FM FUJI さんにて Music Spice! 
きいてますか!!!!!!

この前のあみさら回は
個人的にお気に入り回でした😌

リーダーサブリーダーコンビも面白かった!!

みんな是非聞いてね〜〜〜〜〜〜


そしてメールも大募集してます!!!!!
ほんと最近あったこととか嬉しかったこと
やって欲しいこと 相談 リクエスト

もうなんでもいいので送ってね!!!!!!

送ってもらったもの、ちゃんと全て目を通してます👀 是非気軽に送ってください〜〜〜〜〜


てことで今回はこんな感じ!!!!!

土曜日、日曜日会えるのとっても
楽しみにしてますではまたね


明日はメイクして自撮りします!!!!!!!


いいね、コメントも待ってます😽


それじゃあねー👋🏻