こんばんは!



青木眞歩です!



前髪なっが‪✂︎‬




あ!あけおめ!(遅い)

今年もよろしくお願いします!





やっと、!

勉強モードに入ってまいりました(遅い)

4日前くらいから朝8時前に起きて

8時から勉強開始して、


過去問解いて、過去問解いて、過去問解いてます



冬休みのしおり全く書いておりません()





勉強に飽きたら縄跳びをやるようにしました


この方法めっちゃ良くないですか、、


勉強して運動して勉強して運動して、、、、


え、よきじゃないですか?


あみちゃんも気にしてたけど、
青木は完全に正月太りしてたことが発覚したので続けたいと思います✊


今のところ二重跳びの最高記録は37回ですすごい






今日の残りのノルマは冬休みのしおりを書くのと、数学の難しい問題を1問でもいいから解くなので秒で終わらせて寝たいと思います



なんかいつもとブログの感じが違う気がする、、







はい!告知!



10日!
「Z新年会」!!



特典会では!
書き初め、福笑い、だるまやります!

参加してね〜



11日!

南雲咲楽生誕祭!




ロンTかわいい、!
楽しみ👱🏻‍♀️🥺ྀི



24日!

定期公演「歌の咲く恵比寿」一月!

来場


配信





オンラインストア

南雲さんとメンバーのツーショットチェキ、
缶バッジ、
ランチェキなどなど、、販売中です!!




よおーし、!



眠い!()






明日も頑張りましょ〜


おやすみです〜