佐々木です



じどりしたからあげるね〜〜〜〜〜
Twitterにあげたやつは帽子とったあとだから
髪ボサボサだったの〜〜❗️


あと今日メイクも変えたんですよね

色は薄めにして、
アイラインひいて、まつ毛あげて、
したまつげのところに線引いて〜〜みたいな

なんか自撮り盛れたから今度のライブは
このメイクにしよっと😼🎶



てか私めっちゃ髪伸びたな

前にめっちゃ傷んじゃってちょっと切ったけど
また伸びてきた〜

あともう少しだけ伸ばしたいけど
やっぱ長いとケアが大変ね

だからバッサリ切るのもあり😉


だけどバッサリ切ったら
あーあの前髪重めロングの人ね〜〜
みたいな印象無くなっちゃうから伸ばすわ\(^^)/


ボブにしたら青木と全くおなじになっちゃうしね


てかこの自撮りの帽子可愛いっしょ
トゥイーティーの帽子!!!!!

見つけた瞬間に即購入したよね😌😌😌


まあ買ったのは結構前の話なんだけどね笑



あーあと正月太りがやばい予感しかしないので
ちゃんと運動しなきゃな〜〜〜

家でかいかのMUSIC5回連続とかやっちゃおうかなあ〜〜〜


フラグ立てとこ











昨日のダンスの話、
これが言いたかったんです‼️‼️‼️‼️‼️
こういうことです‼️‼️‼️‼️

この動画ちゃんと音入ってるかな心配


ロングヘアはまわると髪がふわ〜ってなるから
いいねロングヘアのままにします

前髪ぱっつんもこれが一番似合うので
このままにします


てことで話がコロコロ変わりすぎでしたが
ゆるしてな!!!!!!


佐々木亜実でした!!!!!

Twitterであげたしゃしん爆盛れなので
拡散よろしく!!!!!

佐々木亜実でした!!!!!
(大事なことは2回言う)