佐々木亜実です!



ブログ飽きたら多分やめちゃうけど
飽きないうちにかいとこー



本日はハレスタさんにてイベント
有難うございました❕😉

月曜日なのにみんなありがとうね〜☁️

来れなかった方もタイムシフト予約してあったら
今からでも見れるので是非🥰

今日は沢山カメラにレスしたからみてね!!



はーいてことでね
年末ということでこの前通知表返ってきたの

そしたら4が2つでそれ以外は5だったよ😉
国語A(現代文)と情報がだめだった笑

国Aはテストが悪かったので仕方ないかなと
いう感じです!でも!
漢字テストは全部満点だったから
そこでカバーできたと思ってたのに4だった
惜しかったよこれは!


問題は情報ですよ笑

テストの点が低すぎてそれのお陰で
5まであと少し!とかじゃなくて
もう4!っていう感じでした笑

まあ仕方ない!次頑張ります笑


そして意外だったのが体育が5だったこと!
びっくりしたよね
あんなにバスケでパスを
めっちゃ遠くに投げたりとかしてたのに
全然評価大丈夫だった笑

私が実技頑張ってるの伝わってるのかな😌
まあ書く方のテストも80点満点中78点でしたし、
保健のテストも100点満点中98点でしたし
(どっちも惜しい)

そりゃ5だわ!!!!がんばったもん!

まあバスケで指怪我して
その次の日うつつねだったっていう
思い出だけあります!!!!!!



まああともう1つ意外だったのが
国語B(古典)ですね
あんなに授業中寝てたのに、、、、、、、
全然大丈夫だった、、、、、、
なんか国Bの先生はすごく面白くて笑
古典の文章読む時も面白い言い方?っていうか
声色を変えたりとかして面白いんです笑

だから私古典大っ嫌いなんですけど
その先生のおかげで興味持てるようになったし、
テストの点もあがってたからよかった


期末テストの返された順番が
1番最後が古典だったんですけど
返される前の点数がいつも1位の子と
3点差で負けてて
この古典のテストで決まる感じで!

そしたらクラスで1番点高かった!!!!
それでやっと1位になれた!!

返された時に先生に「ダントツだったよ〜」って
言われて泣きそうになりました
だって頑張ったんだもん!!


そうそれでいつも1位の子とは
ほんとに自分で言うのもあれですけど
めちゃくちゃ良い関係で

国Aのテストの前日もその子と
電話して説明文の内容を一緒に理解したりとか、
私が分からないところを教えてくれたり、
逆にあっちから質問してくることに
私が教えてあげたりとか、
とにかくその子がいないと
私はこんなに勉強頑張ってないんですよ

ほんとにまさか高校でこんなに勉強熱心になるとは思ってなかったのでその子にはめちゃくちゃ感謝してるんです!!!

しかもめちゃくちゃ優しいの!!!!!

それでねその子はバスケ部なんだけど
めちゃくちゃ上手でかっこよすぎて
ほんとに女の子なのか???
っていつも思ってます笑


毎日一緒に登校してるし、
帰りもあっちが部活ない時は一緒に帰ったりしててほんとに毎日この子のおかげで
めちゃくちゃ楽しい毎日を過ごしてます


でもこの子はすごく人気者で、
他クラスにも沢山お友達がいて
すごいなあ、、、っていつも思ってる笑

私はクラスの子と隣のクラスの3人くらいの女の子としか仲良くないから
すごいな〜って思ってる笑


てな感じです私の学校生活


開歌-かいか-のCDあげたんだけど
すごく喜んでくれて勉強机に飾ってくれてるみたい笑
そういうとこも優しくて好きなんです笑



はーいだから2021年も
勉強も開歌-かいか-も頑張っちゃうよ〜❕❕




てことで今日はこの辺で〜
また長くなっちゃったわ😸

読んでくれた方有難う!!!!!
コメントまってます!!!!!!!!
昨日のブログのコメント全部読みました!
有難う!!!!!!!



これは福島でご飯食べた後に撮ったやつ!
多分鷹だった気がするかっこいい⛄️


てことでじゃあね〜👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻