ブログ投稿お久しぶりになりました。

休日、私達に会えず寂しく思っている
みんなのためにブログ書くね

今日はね、8時に起床
朝ごはんはスティックパンを食べて
洗濯物をして朝風呂しました。
その後ヘア&メイクをしまして、
ねいねいに髪の毛くるくるにしてもらったよ!
このブログ起きてから書き始めてるんだけど、いつのまにか夕方になっちゃったよ(笑)



休日なのに会えず寂しいと思ってくれてる方に動画プレゼント♪髪の毛くるくるしてるの伝わるかなぁ?今撮ってみたゆるゆる動画だけど、みなみは今日も穏やかな日を過ごしてるよ。画質悪くてごめんね

ちなみに、陽のブログのコメント欄には
どーでもいい事や悩み、陽に聞いてほしい話など気軽に書いてね!待ってまーす



ブログ限定の画像だよ

とても短いブログ読んでくれてありがとう!

またね〜〜


渡邉陽