コンバンハ(,,•д•,,)ノ))






青木眞歩ですー






前髪切ったよ〜



ちょっとだけ髪伸ばしてみようかなって思ってます、、


結構ね短い方がいいって人と長い方がいいって言う人と別れてて、

多分5年くらいこの長さキープしてるからセミロングくらいにしてもいいかなって思ってますー


こーゆー髪型やって欲しいよみたいなのがあったら教えてねー

伸びる頃までには勉強しておきます、、







あと最近は、、

アニメ見たすぎて、、、、


メンバーとか友達にアニメ好きな子が多いのもそうだし、

青木家にも何となくアニメブームがきてて、

パパと妹が私も気になってるアニメを見ててずるいんですよ、( ・∇・)


受験さえ終わったらとにかくアニメを見まくりたいと思ってるので
オススメあったら教えてくださーい





最近の青木でした〜








はい!ついに明日は!





あーみんの生誕があります!!


去年もだったけど、皆さんと同じくらい私も楽しみにしてて、

今年も楽しみすぎです



かわいいグッズも公開されまして、

みんなで使いまくりましょう




チェキのオンライン販売は今日までです!

ツーショットチェキもあるので是非ゲットしてね!

新グッズの黒花Tシャツ、缶バッジも販売中です!



みんなで盛り上げる前ために
今日は早く寝て体力温存しときましょう!




こんな絵文字あったっけ?🦩🦨🧊🪁


(*˘꒳˘*)オヤスミ