こんばんはー( ▔•ω•▔ )


青木眞歩ですー






今日は
自主企画、「奏芽」ありがとうございました!


80年代アイドルをテーマに、いつもとは違うことを沢山しました!


まず衣装がフリフリで可愛かったね!

なかなか着ない感じでレアでした〜



私は髪型も聖子ちゃんカットにして、
80年代アイドルになりきりました!


アカペラは!!

UFO/ピンク・レディーさん

赤いスイートピー/松田聖子さん

飾りじゃないのよ涙は/中森明菜さん

秋桜/山口百恵さん

なんてったってアイドル/小泉今日子さん


〈アカペラメドレー〉
年下の男の子/キャンディーズさん

タッチ/岩崎良美さん

センチメンタルジャーニー/松本伊代さん

淋しい熱帯魚/Winkさん

セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子さん

プレイバックPart2/山口百恵さん


でした!!!


新アカペラは、
飾りじゃないのよ涙は
なんてったってアイドル
アカペラメドレーの6曲で、

全11曲披露しました!

悔しいところもあったけど、楽しめました!



私は、センチメンタルジャーニーをメインで歌わせて頂いたんですけど、



眞歩はまだ15だから〜♪



って聴きたかった!

って声が多かったから、またどこかで出来たらいいな!




そして企画では!

80年代クイズをやりました!


4問目までは簡単だったね!


おやつもゲットしました〜







初めての自主企画で、
やりたいことできたかなって思います!


みんなも楽しかったですかー?





では、

たくさん告知しマース



12/6(日)
MIC RAW RUGA(laboratory)
「定期公演 HIGH-HO vol.23」

ゲスト出演します!

会場:@下北沢WAVER


配信





12/12(土)
「開歌-かいか- 佐々木亜実生誕祭」

時間:17:30 / 18:00 
(配信 17:40 / 18:00)

会場:@恵比寿CreAto

配信
12/13(日)
ハレスタイベント

時間:17:30~17:55

観覧無料、配信視聴無料!















おやすみ(*´ー`*