こんばんは🌙

昨日はブログあげるの遅くて内容も短くてごめんなさい(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


今日はハレスタさんでのライブありがとうございました!!

寒い中来てくださった方ありがとう‼️
風邪ひかないでね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

配信見てくださった方も本当にありがとう🥺


特典会はポプラをテーマにした背景でした🌼

可愛かったね〜



これは福島のときの!

明日はいよいよ「奏芽」です!

緊張するなあああ

来場チケットソールドアウトありがとうございます嬉しい!!!

楽しもうね〜🐰



話変わるんですけど

乃木坂46さんの堀未央奈さんが
卒業発表…

私昨日8時くらいに寝ちゃって全然気づかなかった、、

ほんとに悲しすぎて受け止められない…

正直まだ残って引っ張っていってくれるポジションになるのかと勝手に思っちゃってたから、、

2度目のセンターもくるかなって思ってたから、、

悲しいもうほんとに寂しい

でも、寂しくても、これからの未央奈さんが決めた道を応援します

大好きだなあほんとに、、



すごいオタクブログになっちゃったけど

最後まで読んでくれてありがとう🎀

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花