こんばんは🌙

本日は!
「うつつね」ありがとうございました‼️

いやめちゃくちゃ緊張した、、

緊張しすぎて最初楽譜持って出てくるの忘れちゃって恥ずかしかった笑

でももうほんとに楽しかったです!!

すごく貴重な経験をさせて頂きました❕



私のセトリはですね


M1 憂一乗/ヨルシカ

M2 赤い靴/開歌-かいか-

M3 I LOVE YOU/尾崎豊

M4 ちっぽけな愛のうた/大原櫻子

M5 透明i言葉/琴平萌花

M6 Good-bye days/YUI


でした!!


なんとなんとで
オリジナル曲をやったのですが

ブログなのでね!!

のびのびと!!

歌詞を公開しちゃいまーす!!

いぇーい!!

聞き取れなかった方もいると思うので🥺






誰か一人にでも刺さればいいな

私と同じ気持ちの人に届けばいいな

そんな気持ちで作りました


詩を書くのが元々好きだったので
歌詞を書くのは全然苦労しなかったんですけど

メロディー作るのに手こずりすぎて

めちゃくちゃギリギリに完成しました、、

なんなら今日リハで初めてフルバージョンやった、、

とにかく成功して良かったです、、


私すごい言葉遊びするのが好きなので

ぜひお暇な方は考察的なのしてみちゃってね😉😉


本日は本当にありがとうございました‼️

スタンドフラワーもすごく嬉しかったです!!

みんなありがとう!!


明日は福島!楽しみー!


最後まで読んでくれてありがとう🎀

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花