こんばんは🌙




めちゃすっぴんのやつこの前のね

この顔おもしろいね


縮毛矯正をかけてから

3ヶ月くらい経っちゃったから

前髪だけでもまたかけにいきたいな


三連休が近づいてきてドキドキしております、、


まずはうつつねでしょ、、

やばいよね、、

多分みんなが驚くことするから

ぜひ見に来てね🥺🥺🥺🥺🥺


その次は福島だー!!

久しぶりの遠征楽しみ!!!(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


最終日は定期公演!!

みんな来てくれるかなー?


今欲しいコスメあって

ロムアンドの涙袋キラキラするやつなんだけど

前々から欲しくてこの前さらに借りた時に
絶対買おう!って決意したから

少し前に買いに行ったのに

欲しい色がなかったぴえん

ないた



ちなみにさらに借りた時の写真

涙袋キラキラでしょ❣️


わはは明日は金曜日〜

昨日のブログのコメントで

みんな毎日色んなことを考えて抱えて

やっぱりすごいなって

思いました

無理せずいこうね


最後まで読んでくれてありがとう🎀

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花