こんばんは🌙

今日は「Zハロウィンパーティー」
ありがとうございました〜👏


うさぎの仮装しました〜ドカナ❕


メンバーが大絶賛してくれたので
そこで既にめっちゃ嬉しかったのですが

特典会でみなさんすごく褒めてくださって
ニヤニヤが止まらぬ日でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ライブもすごく楽しかったです!!

テーマもみんなで踊りました、楽しかった!


髪の毛ふわふわに巻いたんです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙



なんだか前髪が神ってる日だった、、


配信で見てくれた方現地に来てくれた方
チェキゲットしてくれた方
みんなありがとう〜🥰




盛れてるねうんうん、

今日は沢山写真載せちゃおうかな❕



これは私がアリスで
まほがマッドハッター


アリスもフリフリの服でめっちゃ可愛かったんだけど、私実は昨年のハロウィンで

アリス着ちゃってたんだよねえぇぇ


こういうコスプレみたいなの好きだから
またやりたいなあ!


では今週もお疲れ様でした🍵🙏

最後まで読んでくれてありがとう🎀

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花