こんばんは

白石麻衣さんの卒業ライブを見ました

もう泣きすぎて、

途中息できなくなるくらい
泣いちゃって焦りました笑

最初から最後まですっごくキラキラしていて、、

出来れば直接見たかったななんて思ったけど

こうして配信として見れることもすごく幸せで1ファンとしては有難かったです

白石麻衣さんが卒業発表をしたとき

受験生でちょうど勉強してたときだったな

そう思うと発表してから今日まで
色々なものの影響はありましたが
こんなに長い時間いてくれただけで本当に嬉しくて

なんかもう一番最初のMCのとこから推しメンにつられて泣いてしまいました…

曲がどんどん進んでいくうちに

ああもう終わっちゃうんだなって

寂しいなって思って

涙が止まりませんでした


乃木坂46さんを好きになれて
こうして白石麻衣さんの卒業をファンとして見届けることができて良かった


なんかいつも以上に文章まとまってなくてごめんです、、

白石麻衣さんのような女性になれるよう私も頑張っていきたいと思います!



私の今日一日のホーム画面は
白石麻衣さんでした

大好きです


最後まで読んでくれてありがとう🐬🐳💧💦💎

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花